2012年12月17日

やられ早苗

1色じゃなくて多色でラフ描くのたのしいです.

263480722222

えっちなラフ2つ描いた反応みたら

天子より文のラフの方がみんなの反応よくて僕はなんとも言えない気持ちになった.
・。○(もしかして最近、真正面からのラフしか描いてない?)

11111






















123






















2012年12月09日

サンタコスフランのラフ


11111






















季節絵って苦手なんです.
僕が季節絵を一度も期日通りに上げたことがないというのも
一つの苦い思い出になってるのかもしれませんが.

そんなことを思いつつフランの羽の装飾がLEDライトだったらかわいく
なるんじゃないかなあとか思って思いつきでパッと描いてみたんですが
なんだか右がスカスカで困っています.

仕上げるかは未定です.
冬コミ間近、原稿はもうみんな脱稿してるみたいなので(?)
一安心ですね.
たのしんできてください.



2012年11月24日

どうやったら見栄えするのかしら

2zX












映姫さまを真正面から描き描き・・・

最近全身ばっかり描いてて疲れたので

バストアップ描こうと思いました.


以前バストアップばっか描いてるから上手くならないんだろがダボみたいなコメントを

貰ったことがあるので結構バストアップ描くのは気が引けますが

多分そうでもしないとラフさえ描かないだろうなあって思ってちょっと描いてみました.

僕が描くと棒立ちになりますしね.


いや、でもバストアップ描いていい所は、なんと言っても顔が大きく描ける所ですよね.

やっぱりかわいい子の顔だけ描きたくなるじゃないですか.

もうおっぱいとか要らないんですよ、顔がかわいければ足がクロスしてようが

ガニ股になっててもかわいいんですよ!!!(なに


とりあえずバストアップで魅力的な描き方ってないのかなって思って

検索掛けたんですが、胸を大きくするバストアップのエクササイズくらいしか

出てきませんでした.

ショックです.


あと誰か簡単に描きたい絵がパッと思いつく方法教えてください.

なんだか最近感動することや、興奮することがなくなってきました.

おじいちゃんになった気分です.

ふわー!!



2012年11月23日

宣伝:プリキュア合同に参加させて貰いました

263480722222


























明後日11月25日(日)に開催される『レインボーフレーバー』にて

とめきちさん主催のスマイルプリキュア合同誌『パンパン!エロデコルでウルトラハッピー!』

にキュアハッピーで4P描かせて頂きました.


特設サイトはこちらになります

http://syunkinden.sakura.ne.jp/erodekoru/ 


僕以外の参加者さんが

豪華すぎたり、僕ははじめての

えっちな漫画だったりでヒヨったり

していますが、プリキュア合同

よろしくおねがいします!