2012年11月22日

【じばてんこのディステニー野良シャッフルリプレイ動画】

EXVSのリプレイ動画を7日間だけ公開します

ディステニーたのしいのでみなさんも使ってみてください

あと僕と対戦してやってください.お願いします.(切実)










2012年11月19日

絵チャしてました


pixivchat_441910_20121119_013523




















2012年11月18日

次はめいりん描いてみたいです


123
















めいりん描いてみたくなりました.

さとりと悩んだんですが、動きあるポーズ取らせても違和感ないのは

めいりんの方がイメージ強かったので

めいりんに挑戦してみようと思います

もしかしたら他のキャラに逃げるかもしれない.


この動画見てからめいりんかうどんげ描きたかったんです.

でもまだ描きなれてないのか、なんなのか何故か上手く描けないので

もうちょっと描き慣れるまでいじいじラフ描いてると思います.

ではではこの辺で.



諏訪子のイラスト完成!

suwako























諏訪子のイラスト完成しました!

長かったぜ、描ききるまでよお!!(なに


諏訪子の塗りでだいぶ燃え尽きた気がします.

背景は3時間くらいでちょちょっと描いて終わり!

もう2度と背景とか描かないと心に決めた2012年秋.


さて次は何を描こう.

リクエストとかあればコメントなりリプライ送ってください

描くかどうかは分かりませんが参考にしてみようかなと思います.

・。○(それってリクエストとは言わないのでは)

現在Pixivにて SAI/PSDファイル公開してるので
よければ見てあげてください. 



2012年11月15日

サモンナイト4変更点まとめ1