2012年11月14日

【オススメやる夫スレまとめ】

【 やる夫は中学生と許嫁になったようです 】
原作リンク : http://yaruosanmatome.blog.fc2.com/blog-entry-473.html 

ルリがメインヒロインで結構(ヒロイン力の問題で)心配だったけど
しっかりヒロインしててかわいかったです.
サブキャラも目立ち過ぎず、無意味になり過ぎずキャラも立っていて
主人公達を魅き立たせるいい立ち回りをしていました.
ほのぼのと引き込まれる感じの日常系やる夫スレ.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 やる夫と佐々木のくだらない日常 】
 原作リンク : http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-1726.html

そういうことになった.
とにかく佐々木がかわいい.
無表情やる夫スレ系は淡々としてて好きなんですよね.
やる夫の無表情さのおかげで、周りのキャラの感情の移り変わりが
他のやる夫スレに比べて魅力的に見えたり、たまに見せるやる夫の
微妙な感情の変化がたのしめる所も無表情やる夫スレのいいところの一つです.

話の内容は昔の言葉の言い回しを身近な例で例えて行くテーマを
各話で行っているので入りと終わりに”繰り返し” を感じちゃってしまう人も
出てくるかもしれない.
僕は こういう各話のテンプレ作って微妙に変えて話を作るっていうの
好きなんだけど、そこは人の好みの問題だろうなあ・・・ 
合わない人はいると思います.

以上! 

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字